Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
facebook 始めました!
0
    かなり長い間、休眠状態となっておりました我がブログですが、このままだと1年に1回の更新ペース…。

    さすがにヤバいと思いまして久しぶりの更新です。

    さて、私の近況ですが、公私とも順調です。

    となると、ブログがこれで終わってしまいそうなので…、



    つい最近の出来事ですが、 わたくしもやっと、スマホを購入しました!

    買ってから知ったんですが、スマホといってもイロイロと種類があるんですね〜…。

    アイフォンとアンドロイドの違いもわからず、選んだのは、iphone4s 。

    もともと私はソフトバンクのユーザーでしたので、いわゆる機種変更ですね。

    妻も一緒にiphone4sに機種変更しました。

    ということで、アナログの我が家にいきなり、iphone4sが2台やってきたのです!(汗)

    でも恐らく、今のところ機能の使用度数は、20%くらいかと…。

    毎晩、妻と一緒に「このボタン何?」っていじくり回しております。


    そして先週からは、facebook も始めました!

    もちろん、実名(倉地宣典)・顔写真入りでデビューしております。

    友達リクエスト大歓迎ですよ〜!


    さっそく、使い方もよく分からず、見よう見まねで友達検索してると、

    なんと中学校の同級生と20年振りに連絡が取れたんです!

    心配ご無用!男子ですよ・・・。(苦笑)


    懐かしくて、うれしくてホント涙がでそうになりましたよ。

    ありがとう facebook !

    これから、ビジネス&プライベートに活躍してくれそうな予感です。

    新しい出会いにも期待したいですネ。
    posted by: 社労士 倉地 | facebook | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sr-kurachi.com/trackback/1384760
    トラックバック