Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
産婦人科へお供
0
    先週の土曜日、久方ぶりに妻の産婦人科の健診にお供して来ました。病院

    ここでも感じたのですが、最近は本当に旦那さんの付き添いが多いですね〜。

    幼稚園の行事でも「お父さんの参加率が高いなぁ」と感じさせられるのですが、産婦人科も同じくです。

    これもいわゆるワークライフバランスの広がりでしょうか?

    待合室のソファーもあまり空きがなかったので、ここは妻を座らせて男衆(私と息子)はしばらく立ち待ちです。

    約1時間して、やっと妻が呼ばれ診察です。

    診察の結果は、ちょっと育ちすぎ(赤ちゃんが1週間分ほど大きい)?!
    だそうですが、他は特に異常なし。

    実は、妻も先月インフルエンザに罹ってしまっていたので、ちょっと心配していたのです。冷や汗

    今回の結果で異常なしでしたので、とりあえず安心しました。


    出産予定日まで、あと3ヶ月ちょっと。

    とにかく無事に生まれてきますように!


    福岡の社会保険労務士事務所 | 就業規則・退職金制度の見直し・給与計算 | 倉地社会保険労務士事務所
    posted by: 社労士 倉地 | プライベート | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは。奥様の友達です。
    いつのまにか二人目なんですね。
    インフルエンザ 影響なくてよかったです。
    今年は遊びにいきたいものですと、宜しくお伝えくださいませ。
    | ハル♪ | 2009/02/10 3:27 PM |
    ハル♪さんコメントありがとうございます。
    もう長男は4歳になりましたので、本当に待望の二人目です!
    妻には伝えときますね。
    | 社労士 倉地 | 2009/02/11 10:34 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sr-kurachi.com/trackback/1063596
    トラックバック