Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キャンプ道具
0
    労働保険の年度更新が何とか終わりホッと一息といきたいところですが、間髪入れる間もなく社会保険の算定です。

    相変わらず、月1回ペースでのブログ更新ですが、ちゃんと仕事はやっております。汗

    どちらかと言うと、このところは、ずっと業務に追われております。

    当然です、我々、社労士が1年で最も忙しい(手続の)時期なのですから!



    そんな中、最近の私の息抜きと言えば、キャンプ場探しとキャンプ道具のポチッです。

    なお、未だにキャンプデビュー(我が家のファミキャンデビュー)は果たせておりません。悲しい

    実は6月の初旬に予約していたキャンプ場(デビュー決定戦)も、直前で仕事が入り、泣く泣くキャンセルに…。


    しかーし!キャンプに行けなくても道具だけは増殖中でして、先日も、「今年こそ行くであろう夏のキャンプ」に向けて、タープを購入しました。


    我が家のテント ティエラ5に合わせて、小川キャンパル フィールドタープレクタDX。

    まあ、これで、オールシーズン対応できるでしょう。(冬キャンとかできるレベルじゃないけど…)

    小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープレクタDX  3334
    小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープレクタDX 3334
    小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)


    テントにタープにランタン、イス、テーブル、コットにクッカーと、
    キャンプ道具だけは、一人前に揃ってきました。


    あとは、時間(余暇)と天気ですかね…。


    今年こそは、狼少年にならないように、何とかしなければ! です。




    posted by: 社労士 倉地 | キャンプ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |